スマートフォン版はこちら

賀茂クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

賀茂クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「賀茂クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-1101
住所 愛知県豊橋市賀茂町字宗末48
電話番号 0532-87-0888
診療科目 内科,消化器科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

賀茂クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さたけクリニック 愛知県豊橋市中野町大原47-1
富士見台クリニック 愛知県豊橋市富士見台4-5-19
鈴木・三竹医院 愛知県豊橋市八通町50-2
三沢医院 愛知県豊橋市前田南町1-21-1
こども発達センター 愛知県豊橋市中野町中原100
村上医院 愛知県豊橋市大岩町字東郷内41-8
堀田内科 愛知県豊橋市富士見台3-15-2
大谷小児科 愛知県豊橋市中岩田2-15-2
アオキ医院 愛知県豊橋市上地町59-1
羽柴クリニック 愛知県豊橋市野依台1-32-3


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
  • 首が痛い!さん
    ツボウチ整形外科 口コミ
    丁寧な説明をする良い先生と思います。
  • ちさとさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所では有名な小児科さんです。他の小児科さんには行ったことがありませんが、とても素晴らしい小児科さんだと思います。
    子供にも親にも配慮してくれて、毎回感謝しています。
  • じゅんさん
    とみやす整形外科クリニック 口コミ
    脂肪腫の切除の為に整形外科でお世話になりました。1度他の病院でも診てもらったのですが、納得のいかないところがあったので富安病院に行ってみました。先生は男性で、とても丁寧にエコーなどを使って診察してくれました。脂肪腫の大きさがそれほど大きくは
    なかったので外来での手術でしたが、周りの看護師さんたちもとてもテキパキとしていて、患者である私に不安を与えないように声をかけてくれました。他の患者さんたちはお年寄りが多かったですが、先生やスタッフの皆さんはとても優しく丁寧に対応されていました。次にまた何かあったら、富安病院に通おうと思っています。
  • ぐりさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市に引っ越してきて、初めにお世話になった病院です。小児科と、循環器内科にかかっています。転院という形を取りましたが、スタッフさん、施設ともに、星5つ!です。

    どちらの科の先生も、丁寧で分かりやすく、院内は広くて迷子になりそうですが、行く先々で皆さんの対応がいいから安心しています。
    検査が多くて大変ですが、待たないような工夫がされてる気がします…。

    お会計や受け付けも、いつもスムーズで、助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

賀茂クリニックの口コミ詳細ページ上部へ